バトラーButler

2012.4.15

おいしいものめぐり

親不知に虫歯があります。

そう歯医者で宣告されてから、早一ヶ月が経ちました。

沼津にある市立病院で診察を受け、決戦の日(抜歯の日)を5月7日に設定。
ちょうど先輩バトラーminiさんも、親不知を抜かなくてはいけないそうで、、、
それなら共に痛みを分かち合おうという事で一緒に診察を受けに行ってきました。

治療後一週間は腫れが引かないそうで...
痛みを伴ったり、口が腫れてうまくしゃべれるか不安です。

さて、ただ診察だけに沼津にいくのも何だったので、おいしいものめぐりと称してminiさんといろいろなお店に立ち寄りました。

まず、病院に行く前に腹ごしらえ
沼津にあるお蕎麦屋さんの「ふく田」さん。

miz%E3%81%9D%E3%81%B0.jpg

もちもちのおそばが最高♪

10割そばで蕎麦粉から水から何から何までこだわりぬいて作っているらしく、私たちが入店した際はがらんとしていたのですが、入ってから10分もしないうちに満席状態に!

グッドなタイミングでした。

さて、次に向かった先は、富士市にある猫カフェ「フェールボー」さん♪

miz%E7%8C%AB%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7.jpg

人生初の猫カフェ!

いやー癒されましたー(^v^)
足元に近づいてきてごろんと甘えるポーズ。 たまらんです!(笑)

ただちょうどお昼寝タイムに差し掛かっていたのが少々残念。
眠そうな中接客をしてくれる猫ちゃんたちにほっこり。

がっつり癒された後は御殿場のアウトレットで春物の洋服をがっつり購入!
再び沼津に帰り、締めの夕食としてフレンチバー「opera」さんにお邪魔しました♪

miz%E3%81%8A%E3%81%BA%E3%82%89.jpg

写真は牛のネックの黒ビール煮!
煮込み最高♪ お肉がトロットロでした。
どれをとってもおいしかったです(^v^)

皆様はどれか気になったお店はありますか?

三島、沼津、そして伊豆にはまだまだたくさん美味しいお店があるはず!
まだまだ、おいしいものをめぐって旅に出なくては!

お金はかかったけどどれも良い経験でした。
自己投資です。

・・・でも、やっぱりこれから先はちょっとお財布のひもはきつく締めようと思います(汗)

最後に、、、

4月10日で25歳になりましたー!
アルカナに入社した当初より、少しは成長できてるかな?
まだまだこれから、頑張らねば!

あ、年齢に四捨五入は決してしないでください!!

Butler Miz

ページの上部へ

Secured By miniOrange