伊豆&Izu

2012.7.14

新!天城名物

天城といえば、わ・さ・び。

実は私、いい大人のくせに、未だにお寿司はわさび抜き・・・
どうしても、酢飯にわさびがのっているのが、ツーンときて食べられません。

でも、天城に来てわさびを食べられるようになりました。
と言っても、贅沢なことに、天城の生わさび限定です。
本物のわさびは、多少ツーンときますが、全然味わいが違います。

結構虜になっています。(笑)

そんな私が今ハマっている食べ物が・・・

「わさびソフト」です。

濃厚なミルクソフトに、すりおろした生わさびを付けて食べます。
意外にイケます!
罰ゲームではなく、だまされたと思って食べてみてください。

道の駅、「天城越え」でお召し上がりいただけます。

バトラーmini

ページの上部へ

Secured By miniOrange