バトラーButler

2012.10.13

伊豆の輝き

静岡県伊豆半島。

海に囲まれたこの地で、今回は西伊豆・黄金崎までダイビングをしに行ってまいりました。
初めての体験ダイビングでしたが、かなり楽しみました。

黄金崎はダイビングスポットとしても有名ですが、今回はダイビングのお話ではなく、黄金崎のその眺望の素晴らしさをお伝えしたいと思います。

黄金崎は夕暮れ時にはその名のとおり断崖が夕陽によって黄金色に輝き最高の景色を見せてくれます。

少しずつ落ちていく夕陽、1分1秒全く違った景色へと移り変わっていくその幻想的な美しさに、時間がたつのも忘れて眺めてしまいました。

この景色を大切なパートナーと一緒に眺めたいですね。
伊豆に遊びに来た際には是非お立ち寄りださい。

Butler RYO

ページの上部へ

Secured By miniOrange