ソムリエSommelier

2013.3.4

フランスの一風景 3

空港が好きです。
乗り物が好きです。

振り返ってみると、学生の頃に読んでいたSTUDIO VOICE スタジオ・ボイスの影響が強かったと思います。
きっかけは、VOL.270の特集Airport for Airport。

パリのシャルル・ド・ゴール国際空港しかり、無機質な空間への興味が湧く契機にもなった記事でした。
1998年発行の特集でしたが、なんとなく未来的な視点が好きで今でも大事にしている雑誌です。

こちらはランスの路上で見つけた四輪車↓

koba%E5%86%99%E7%9C%9F%20%283%29.JPG

哲学者ミシェル・フーコーは、もっていた小さな緑色のルノーでフランスからイタリアまで友人たちと休暇を過ごしに行ったとか。

koba%E5%86%99%E7%9C%9F%20%282%29.JPG

乗り物と旅と未来的なこと。
煮詰まったらぜひアルカナへ

Sommelier S

ページの上部へ

Secured By miniOrange