ソムリエSommelier

2013.7.26

アルカナの歴史

色味鮮やかなこちらの写真、昨年5周 年を迎えた時の写真です。
クリエーターさんの巧みな技術で、照らされる木々は幻想的。
とても天城・湯ヶ島とは思えないほど、自然が漆黒の中煌びやかに浮かびあがっていたのを記憶しています。
http://www.youtube.com/watch?v=dLmV1e7baS0

普段見える景色、別の角度から見る景色、想像力をもって見る景色。
見え方がかわるだけで、これだけ違ってくるのだなぁと、その時あらためて思いました。

この度、6周年を迎え、7年目に突入いたしました。
今まで以上に沢山の皆さまの笑顔にお会いできるよう、想像力あるお手伝いを続けさせていただけたらと思いま す。

Sommelier SK

ページの上部へ

Secured By miniOrange