キュイジニエCuisinier

2014.3.1

冬のおもいで

月日はあっという間に過ぎるもので、もう三月。
ここ湯ヶ島では、先週までたくさんの雪が残っておりました。
今年はここ数十年にない程の大雪だったようで、一時期はこんなに積もりました。

地元では見慣れた光景でしたが、まさか湯ヶ島に来てまで見られるとは…。

やはり雪を見ると興奮しますね。
(雪国出身の私だけでしょうか??笑)

そしてちょっと目を離したら部屋の前にこんなものが。笑

nakanoimage%20%285%29.jpeg

この雪だるまのおかげでドアは人一人が出入りできるくらいにしか開きません!笑

最近は暖かくなってきて、日中は散歩するのにベストなくらいの気温になってきました。
寒いのもいいですが、ポカポカ暖かいのもいいな、と思う今日この頃です。

新米キュイジニエU

ページの上部へ

Secured By miniOrange