バトラーButler

2014.4.3

「自由で孤独で、実用的ではない」乗り物

ワタクシゴトですが、オープンカーを買いました。

カッコイイやつ。

そして待ちに待った春。

伊豆高原の桜のトンネルを、風を切って走る・・・

この車を購入した大きな理由の一つ。

ついにその日がやってきました。

2.JPG

美しい。

ただ、ただ、美しい。

日本に生まれて良かった・・・

桜と富士山を見るといつもそう思います。

ある作家さんがエッセイの中で

「自由で孤独で、実用的ではない」乗り物と表現をしていた

オープンカー。

・・・確かに。

我々男子が妄想するほど、女子には人気の無い乗り物です。

日焼けはするし、髪の毛は乱れるし・・・と。

それでも私はこの乗り物を愛して止みません。

さぁ、助手席が空いていますよ。

どなたか私と一緒に桜吹雪のトンネルを走り抜けませんか?

3.JPG

butler C

ページの上部へ

Secured By miniOrange