バトラーButler

2014.4.19

無邪気にそして、真剣に

上の写真、よく目を凝らしてご覧になってください。
石だらけと思われるかもしれませんが、実は卵がひとつ紛れ込んでいます。
さあ、お分かりでしょうか。答えは後ほど。。。

先月末のブログにてご紹介させて頂きました「アルカナ・エッグハント」。お陰様で好評開催中でございます。お客様からは、「意外と難しくて、夢中になって探しました」、「卵を見つけた瞬間は少年のようにはしゃいでしまいました」などといったお声を頂いております。楽しそうに、そして真剣にイベントに参加して下さるお客様の姿を拝見しますと、私としては熱くこみあげるものがございます。思わず必要以上にヒントを出してしまうことも・・・他のスタッフも同様のようです。

イベントは4月24日(木)まで続きます。当館にお越しの際は是非、旅の思い出のひとつとして、「アルカナ・エッグハント」をお楽しみ下さいませ。かわいい記念品もご用意しております。
お時間ございましたら、是非ご自宅でもお試しになられてはいかがでしょうか。卵の隠し場所を考えるだけでも、ついつい熱中してしまうことでしょう。

さて、上の写真の答えでございますが、実は写真右端中央に卵が紛れております。下の拡大写真をご覧下さい。卵の表面を灰色のアクリル絵の具で塗り、周りの石に見立てております。今回の卵の色付けに関しまして、私Butler K、徹底的にやらせて頂きました!
もしかするとこの「アルカナ・エッグハント」、誰よりも夢中になっているのは私かもしれませんね。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%98%E7%94%A8%E5%86%99%E7%9C%9F%E4%B8%8B.JPG

Butler K

ページの上部へ

Secured By miniOrange