バトラーButler

2014.7.2

思い出づくり…。

夏と言えばなにを思い浮かべますか??

海、かき氷、夏祭り、花火大会…。
聞いただけでワクワクするようなキーワードが沢山出てきますが、
皆様の夏のご予定はいかがでしょうか。

今年の6月、修善寺の温泉街に浴衣がレンタルできるお店「街ナビゆるり」さんがオープン致しました。
ミシュランのグリーンガイドで2つ星を獲得している修善寺温泉街。
修禅寺はもちろん竹林の小径や、少し足を延ばして奥の院など風情ある景色が広がります。
いつもの旅行に浴衣をプラスして、夏の思い出づくりはいかがでしょうか。

ただいま、アルカナ イズの宿泊にこちらの浴衣レンタルが含まれたプランをご用意致しました。
アルカナ特製かき氷やご夕食後の線香花火など、浴衣でお愉しみ頂けるアイテムをご用意しております。
天城・湯ヶ島の自然の中、私達と一緒に夏のひと時を過ごしてみませんか。

Butler Tur

ページの上部へ

Secured By miniOrange