バトラーButler

2014.9.15

かくれんぼ

あまりにも上手く隠れていたので見逃しそうになってしまいました。
中庭の大きな岩の上ですっかり岩になりきっている所を見つけました。

幼い頃から生き物が大好きで、たくさんの生き物を見てきた私ですら、今回の蛙は見事でうっかり見逃してしまいそうだったのですが、私の目は騙せません!

生き物好きの私は、毎日敷地内にかくれんぼしている生き物たちを見つけては密かに楽しんでおります。

ちなみにこちらが皆さんがよく知る無防備な状態の蛙くんです。

shinimage006.jpg

この蛙だってしばらく岩の上に入れば同じように色が変わるんですよ♪

皆さんも、小さな生き物たちが、あちこちでかくれんぼをしていますので目を凝らして見つけてみて下さい。
普段とは違う場所だからこそ、普段とは違った視点で楽しんでみませんか?
かくれんぼしている生き物が見つけられなくても、何か新鮮な発見があるかも知れませんよ!

Butler S

ページの上部へ

Secured By miniOrange