バトラーButler

2014.11.14

ランチバイキング

伊豆の国市の大仁に「IZU WORLD みんなのハワイアンズ」という場所があります。 数年前まで「伊豆洋らんパーク」と呼ばれていたところで、道の駅「伊豆のへそ」も併設されています

洋らんをメインとした温室植物園があり、小動物や熱帯の鳥なども見られますが、一番のウリはハワイアンのステージで行われる本格的なフラダンスなどのショーで、ちょっとした観光スポットになっています。

ショップもハワイのグッズをはじめ、地元の洋菓子、地場産品、伊豆のお土産物など、とても多彩で、バームクーヘンを焼いているところが見られたりして、なかなか楽しいところです。雨降りの日なら間違いなくお勧めの施設といえるでしょう。

今回お勧めしたいのは、ここにあるレストランのランチ。
伊豆のレストランでは珍しいバイキング形式です。
こちらの親会社は少し高級なソーセージなどの食肉加工で知られる「米久」。 やはり肉やソーセージは良質です。

種類の多いドリンク、デザート、チョコファウンテンまで好きなだけ食べて1620円。全種類は食べきれません。お昼に食べるもので悩んだり、家族で意見が合わなかったりしたときには、バイキングがお勧めです。

Butler Yu

ページの上部へ

Secured By miniOrange