今月のarcana

2014.12.12

グランドメニューが冬バージョンに変わりました!

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
風を引きやすいこの季節、まずはしっかりご飯を食べて体調管理に気を付けたいものですね。

さて、アルカナでは先日10日より冬メニューがスタートとなりました。
写真は勉強会の様子です。山本料理長の説明に真剣に耳を傾けるバトラー。

kaneko12%E6%9C%8811%E6%97%A5%E7%94%A8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1.JPG

お客様にしっかりお料理の説明ができるよう、気合十分です!

今回のお勧めは何と言っても「ジビエ」!この時期限定の一品です。中でもお試し頂きたいのが、「猪」です。

アルカナで使用する猪は、地元天城で生け捕りにされたもの。
熟練のハンターによって補殺の時に血抜きをされるため、臭みがありません。ジビエに抵抗のある方も衝撃を受けること、間違いなしです。

実は私Butler Kもその1人。。。

今回、神秘コースのチョイスに組み込まれている「猪」、是非是非お試し下さい。

▽メニュー詳細はこちら♪
https://www.arcanaresorts.com/menu/arcana.html

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Butler K

ページの上部へ

Secured By miniOrange