キュイジニエCuisinier

2015.2.21

ひゃくわらい

少しずつ暖かくなってきましたね。

寒い時、行きたくなるのが温泉ですね!
三島方面から修善寺に向かう途中、大仁という地域に「百笑」という温泉施設があります。
施設内にはさまざま種類の温泉があり、炭酸泉、サウナ、草津温泉、塩水風呂・・を楽しめます。

ここの塩水風呂は人が浮くほどの塩分が入っており、小さな小さなキズでも激痛が走るほどです。湯船からでると体がずっとぽかぽかしてきます。

僕もお休みの日のはここで温泉巡りをしてリラックスしています。
お越しになる際、ぶらり寄り道してさまざまな温泉楽しんでみてはいかがでしょうか?

新米キュイジニエKen

ページの上部へ

Secured By miniOrange