バトラーButler

2015.3.8

ホワイトデー

2月14日のバレンタインデーに、皆様いくつのチョコレートをもらいましたか?

私は本命チョコと思われるものを4つほど。

%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.jpg

誰が考えたのか、3月14日はそのお返しをしなくてはならない日のようです。

しかもお返しの品の方が高価でなければならない、みたいな不思議な空気が世の中に流れています。

さて、どうしたものか・・・

私の想いを込めた手書きのメッセージカード。

これが一番温かみがあって嬉しいよね♪

なんて思っているのはどうやらピュアな心を持った男子だけのようですね。

そこで、こんなプランを見つけました!

HAPPY WHITE DAY!!

%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%93%E3%82%89.jpg

想いをカタチに・・・

これで自分も一緒に楽しんでしまおう!!

なんて考えは甘いでしょうか?

まぁ、チョコレートですから。

てけてん♪

butler C

ページの上部へ

Secured By miniOrange