伊豆&Izu

2015.5.26

堂ヶ島クルージング

あっと言う間にゴールデンウィークが終わり、もうすぐ梅雨の時期となります。
連日、5月と思えない暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は以前から堂ヶ島クルージングに乗ってみたいと思っていたのですが、元来雨男の私は晴天に恵まれず何回も断念しておりましたがようやく晴れの休日が巡ってきました!!

この機会を逃したら当分行けないと思い早速出発!

波も穏やかで少し吹く風が気持ちいい!

周辺の案内をしていただきながらお目当ての『青の洞窟 天窓洞』へ・・・
神秘的な海の青と天窓から差し込む日の光が何とも幻想的でした。

天窓洞をめぐる20分のクルーズのほかに50分の長距離のクルージング、さらには夕陽と一緒に楽しめるサンセットクルーズも出航しているそうです!

梅雨を過ぎれば暑い夏が待っています!!
ぜひアルカナにお越しの前に、または当館からお帰りの途中に、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

Butler H

ページの上部へ

Secured By miniOrange