バトラーButler

2015.6.9

お気に入り

ヘアアクセサリーに、もしくは手首に着けてみたり、カバンの中に一つ持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか…?
皆さん、こんにちは!
いつもarcana izuのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
そうです!私も普段から着けています。
最近では制服の一部化としてきている⁈(笑)「シュシュ」です。
chouchou《シュシュ》は、フランス語でお気に入り、可愛い、素敵。といった意味で大切にしている人、ものに使う話し言葉だそうです。

気づけば何個も集まってきてしまったシュシュ。サテン生地やシフォン、ふわふわひらひら、レースが付いてたり、色とりどりです。

素材も様々です。
月ごとにコーディネートを考え、チェンジして勝手に楽しんでいるのですが、周りのスタッフも気付いてくれて「春ですねー。初夏ですねー。」と言っていただいてます。
季節感を出すのにもってこい!なのです。

6月はどうしましょうか。少々ネタ切れ気味になりつつあります…

そういえば話しは変わりますが、シュシュとアルカナイズのロゴマークが似てるような気がしてきました!
なんとなくです…。
そして、シュシュを見てるとドーナツが食べたくなります(笑)
ドーナツ、今大人気ですね。
シュシュもまた、再ブームが来る予感がしてなりません!

皆さんのシュシュ(お気に入り) な人、ものは何ですか?
Butler E

ページの上部へ

Secured By miniOrange