バトラーButler

2015.7.29

宝物

アルカナ イズには素敵なお客様がたくさんいらっしゃいます。

この地で皆様をおもてなしさせて頂く中で、たくさんの宝物をいただきました。

「バトラーには欠かせないアイテムだから・・・」と、
私の名前が刻印されたかっこいいボールペンをプレゼントして下さったK様。
このボールペンでたくさんのお客様にお手紙を書きました!
ありがとうございます。

「私のお古だけど・・・」と、
ゴルフバッグとクラブ一式をくださったI様。
いつかご一緒にラウンドできるように休日には猛練習中です!
ありがとうございます。

生クリームが大好物の妻の為に、
「いつも何にしようか迷うんだけど・・・」と言いながら
クリームたっぷりのロールケーキやシュークリームをご来館の度にた~くさん買ってきて下さるS様。
ついつい食べ過ぎてしまうくらい美味しいものばかり!
ありがとうございます。

「この仕事をしている限り使えると思うので・・・」と、
とても立派な靴用のブラシをプレゼントして下さったのはH様ご夫妻。
いつもピカピカの靴で皆様をお迎えしますね!
ありがとうございます。

「無事に男の子を出産しました。
名前は啓です。啓史さんにちなんで・・・。(笑)」
というお子様の写真入りのお手紙をくださいましたW様ご夫妻。
あんまり嬉しくて鳥肌が立ちました。
他人とは思えない啓君、元気に育ってますか?

この他にもお客様から頂いたお手紙やメッセージ、
ご来館の度に頂く心のこもったお土産、
気さくに掛けてくださる優しいお言葉の一つ一つ・・・
オープンからの8年間、アルカナ イズで体験したすべての出来事が私の何にも代えがたい大切な大切な宝物です。

アルカナ イズを支えて下さるお客様皆様に心からの感謝を。

9年目のアルカナではどんな素晴らしい体験が待っているのでしょうか?

Butler C

ページの上部へ

Secured By miniOrange