キュイジニエCuisinier

2015.8.14

残暑お見舞い申し上げます(アサヒ飲料の回し者ではありません)

今年は、異常に暑いですね。

私はアルカナに勤めて8年目になりますが、今年がこれまでで1番暑い気が致します。

アルカナのキッチンの裏に自動販売機があるのですが、今年ラインナップに入ったWILKINSONの炭酸水がスタッフに大変よく売れています。
CMで、「WILKINSON 必ずもらえる! マフラータオル」がよく流れているのを見て、必ずもらえるなら応募してみるかと思い、キッチンのメンバーに「応募マークをとっといて!!」と言ったところ、シェフがバトラーや事務所の人たちにも伝えてくれたようで、あちらこちらから、支配人までもが「はいどうぞ」と言って持ってきてくれました。

mie image (5)

すごいな、この伝達力と協調性・・・

これが仕事に生かされたら、アルカナのチーム力はすごいのに・・・
よし!目標1人1枚だ!!
と意気込んだがしかし、飛ぶように売れるのですぐに売り切れ・・・酒屋さん!早く補充して~!!

8月の忙しい時に毎年行かせてもらっている TUBE のコンサートに、このアルカナのチーム力が結集して形になったマフラータオルを羽織って私の夏を満喫してくるぞー!!

パティシエMi

ページの上部へ

Secured By miniOrange