バトラーButler

2015.8.17

お気軽にどうぞ

夏らしい晴れ晴れとした日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか。
こちらは暑さに負けじと、スタッフ一同本日も元気にお客様をお出迎えしております。

私はリザベーションデスクを主に担当しておりますが、日々様々なお問い合わせを頂いております。お部屋の特徴、観光情報、食事のリクエストや、お祝いサプライズ等。。。
「少しでも役立つご提案ができれば、不安を和らげることができれば」そんな思いでご案内をさせて頂いております。

ネット社会の今、いつでも簡単に情報を得ることができますが、その膨大な量、あるいは多岐に渡る内容が故に目的の情報になかなかたどり着けないなんてこともあるのではないでしょうか。
旅行も同様なのでは、そんなことを日々感じております。

アルカナへのご宿泊を検討されている方、些細なことでも構いません。気になること、不安なこと、ちょっとした要望、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

「宿泊プランの違いがわからなくて…」

大歓迎です!

「パートナーの誕生日なので何かサプライズをしたいのですが…」

大歓迎です!

「当日が楽しみになりました!」そう思って頂けるよう、精一杯ご対応させて頂きます!
8月のご宿泊もまだまだ受付中です。
狩野川を含めお部屋の目の前に広がる大自然の眺め、しっとりと肌に優しい湯ヶ島の温泉、野菜をふんだんに使用した心から元気になる極上フレンチ。日々のストレスから解放され、癒しの時間を過ごしてみませんか。
皆さまのご予約をお待ちしております!!

Butler K

ページの上部へ

Secured By miniOrange