バトラーButler

2015.10.1

アルカナハロウィンイベント!!

早いもので10月を迎えました。朝晩とめっきり涼しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて10月といえば。。。そう、「ハロウィン」の季節ですよね。

アルカナでは10月26日(月)~31日(土)の期間でハロウィンイベントを開催致します。

昨年多くの方にご参加頂きました「スタッフを見つけてトリックオアトリート」がパワーアップ!今年は難易度を上げ、あるアイテムを身に着けたスタッフを探して頂くとともに、クイズにも挑戦して頂きます。果たしてコンプリートなるか!

 

新規企画としては、本物のかぼちゃを使用した「ジャックオーランタン作り」、さらには「スタッフの仮装」も企画しております。

ご到着時、お客様にお選び頂いたアイテムで担当バトラーが仮装。そのままお部屋へご案内致します。 どのアイテムを選ぶかはあなた次第。思わず吹き出してしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

最終日31日(土)のディナーは仮装したスタッフがみなさまをおもてなし!?

お楽しみに!

 

内容盛りだくさんの今回のイベントですが、ぜひぜひ楽しいお時間をお過ごし頂ければと存じます。スタッフも皆さまの笑顔を楽しみに準備を進めて参ります。

敷地内の装飾にも注目してみてくださいね。

 

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

Butler K

 

ページの上部へ

Secured By miniOrange