キュイジニエCuisinier

2016.4.22

再会

先日、源泉ポンプ工事のため3日間休館となったので、思い切って屋久島に行って来ました。

屋久島のサンカラホテルにはアルカナオープン時に共に働いたメンバーがいます。

NYのホテルへ出向していたメンバーも戻って来たことで、「これは行くしかない!!」と思い、動き出しました。

 

7年ぶりに会う人もいるので楽しみだし、もののけ姫のモチーフになった場所の「苔むす森」を見たいと思っていました。

 

1日目は昔のメンバーと一緒にサンカラで食事をし、2日目は昼頃から苔むす森に出発しました。
もう少し早く出発したら 太鼓岩 という絶景スポットに行けたと思うけど、ズボンをはくにも足が
上がらない状態での出発だったので、もういっぱいいっぱいでした。

 

辛いけど山登りって何か人生を歩いていくのと同じだな~なんて思いながら、山登りの魅力って
ここなのかな?と感じました。

何だかパワーをもらった感じもしました。

雨が多い屋久島で、天気も良く本当にいい休みになりました。

 

mieimage2

 

パティシエMi

ページの上部へ

Secured By miniOrange