バトラーButler

2016.5.22

あの中身を一挙公開‼︎

皆様、こんにちは!
ところで最近、ハーブティー、飲んでますか?

アルカナの周りでは緑のグラデーションがとても美しく、また気候もちょうどよくて過ごしやすい時季となっております。何だか新しい事を始めたくなるようなそんな気持ちにさせてくれます。

立ち上がる香りを嗅ぐだけでも、リラックス効果のあるハーブティー。

アルカナでは、オリジナルブレンドを2種類お愉しみいただけます。
今回は、「ルイボス」がブレンドされているオリジナルハーブティーをご紹介します。

IMG_0300

そういえば、一度は飲んだ事があるけれどどんなものが入っていたんでしょう⁈と思いの方も必見です。

①ルイボス
②パパイア
③オレンジ
④リンデン
⑤ローズ
⑥ローズマリー

の6種類で構成されています。

ルイボスはもうご存知の方がほとんどかと思われますが、南アフリカのごく限られた地域で栽培されている、赤い葉がルイボスです。
デトックス効果、美肌効果、整腸作用、白髪を抑える効果も。そして、リンデン。西洋菩提樹のことです。
リラックス効果、安眠効果がたっぷりです。そしてなんと言ってもハーブティーはノンカフェイン‼︎赤ちゃん、幼児、妊娠中の方も安心してお飲みいただけます。

最近は、このルイボスブレンドにミルクを入れても美味しい事に気付きました!いい事だらけのハーブティー。私も、ハーブティーで美しいバトラーを目指したいと思います。

バトラーE

ページの上部へ

Secured By miniOrange