バトラーButler

2016.6.11

食材物語まであと少し

先日アルカナに2組の生産者さんが来てくれました。

大石養蜂の大石陽介さんと、北山農園の平垣さんご夫妻です。
いつもアルカナに美味しい食材を届けてくれる生産者の方々です。

6月17日に開催される『食材物語』
この日はそのお料理の試食を兼ねてきてくださいました。

実際にその食材を造っている生産者さん達を前に、
キッチンスタッフも真剣そのものです。

20160608_141724

もちろんお料理の内容は当日のお愉しみですが、
生産者の方々も山本シェフの造る料理に感動しておりました。
試食後はキッチンスタッフと、生産者さんとで打合せ。
イベント当日をより良いものにするために、
スタッフ全員で盛り上げていけたらと思います。

今回の食材物語にお越しくださいますのは4組の生産者さん。
・国産純粋はちみつの大石養蜂さん
・伊豆牛の平井牧場さん
・オーガニックで野菜を育てる北山農園さん
・鮎師の竹澤さん

生産者さん達の生の声を聞きながらお食事ができる、
1日限りの特別ディナー。
是非その熱い想いを感じていただければと思います。

Butler RYO

ページの上部へ

Secured By miniOrange