キュイジニエCuisinier

2016.10.15

とある休日

近頃は朝と夜が冷えてきて
体調が崩れやすいと思いますがお身体は大丈夫でしょうか???

私たちは元気に毎日仕事に励んでいる次第です。
さて仕事ばかりでは身体が持ちません。

休みの日は家でゴロゴロ。

は勿体無いと思い今回は伊豆半島の東に位置している伊東まで足を運ぶことにしました。

まずは腹ごしらえ。
「ふじいち」という港からすぐの所にある海鮮料理のお店にGO!!

先輩にすすめられたこのお店。
お勧めが烏賊の丸焼きです。
内臓は肝以外は取り除かれていて、自分達で焼いていただきます。
image1

豪快に丸焼きで。
胃袋がまだかまだかと鳴り始めます。

image2

そして「おまかせ定食」。

image3

新鮮な魚介はやはり旨かったのです。

ご飯の後は温泉へ…

赤沢温泉に行ってきました。

image5

image4

海を見ながらの温泉は最高でした。

ちなみにお風呂からは撮っていませんよ、持ち込み禁止ですもんね。笑

こういう休日の過ごし方もたまには良いかな。。。

月曜日よりの使者

ページの上部へ

Secured By miniOrange