キュイジニエCuisinier

2017.1.17

也万波

みなさんこんにちは。

今年もはや2週間が過ぎました。
いかがお過ごしですか。

さて今回はみなさんにご紹介したいお店があります。
修善寺駅の近くにある「也万波」(やまんば)さんです。

image1

このお店は僕がアルカナイズで働き始めた頃に先輩から教えてもらったお店で、初めて伺った時からとても良くして頂いています。
この「也万波」さんは地元食材を使った郷土料理を食べさせてくれるお店です。
金目鯛の煮付けや花わさびどんぶり、ズガニうどんなどメインのお料理に加え小皿料理もとても手の込んだ美味しい料理を出してくれます。
料理の味はもちろんですが、アットホームな雰囲気もその魅力の一つです。
僕もお店に伺った時にはついつい長居をしてしまいます。
みなさんもアルカナにお越しの際にはぜひ伺ってみてください。

世界のてっちゃん

ページの上部へ

Secured By miniOrange