ソムリエSommelier

2017.1.27

自然のめぐみ

先日いつも私たちに癒しを与えてくれる狩野川のお掃除にやって参りました。

20170118_150522

普段は下りる事のない、アルカナのお部屋から見える川の向こう岸へ、
もちろんしっかりとした道などないので草木をかき分けてなんとか進みます。

いつもは見る事のない川の下から見上げるアルカナ。

20170118_150709

アルカナのある湯ヶ島は狩野川の中でも上流にあたる場所なので水も澄んでいてお部屋からでも魚の泳ぐ姿がご覧頂けることもあります。
もちろんお部屋によってもその見え方も変わってくるので、是非色々なタイプのお部屋をお試しいただきたいと思います。

また天城の名産の山葵もこの澄んだ川の水があるからこその美味しい山葵が育つのだと思います。

いつまでもこの豊かな自然を守っていくために、日々の暮らしの中で自分たちに出来る事を続けていけたらと感じました。

びじゅある系

ページの上部へ

Secured By miniOrange