バトラーButler

2017.2.14

arcanaのヴァレンタインデー

今年の冬もあと少しですね。
今日はヴァレンタイン
ilaihcddioakoihm
これホワイトボードではなくアスファルトに積もった雪に書いてみました。
積もったのは、少しだったので日かげ(写真が暗くてゴメンナサイ)です。
eomflglolgcpobdm
レストランの脇に流れる小側の流木やその向こうにある中庭もほんのり雪化粧。
heddfcgchefhlfng
ミツマタの蕾と雪のコラボレーション。もうすぐ黄色い花を咲かせますよ。

朝晩は冷え込むものの、日中はだいぶ暖かくなりましたね。
春はもうすぐそこです。冬の寒さは今が底ですね。
ニュースでは、各地で大雪が降っている映像が流れておりますが伊豆からは、ほのぼのとした雪景色でした。
春になると冬の寒さで、何となく活動が鈍ってしまいがち。
arcanaのすぐ近くでは、もう河津桜が見ごろを迎えています。
施設内でももうすぐ様々な花たちが、目を愉しませてくれます。

もうすぐはぁ~るですねぇ♪ちょっと出掛けてみませんかぁ~♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
****  すみませんお若い方はご存知ないかと思いますが、ある年齢以上の方にはものすごーく馴染のある歌詞です。良い子の皆さんは是非お父さんお母さんに聞いてみて下さいね  ****

リネン子

ページの上部へ

Secured By miniOrange