ソムリエSommelier

2017.6.27

チーズ入荷いたしました!

ホタル舞う季節みなさまいかがお過ごしでしょうか?
天城湯ヶ島では先週末まで「ほたる祭り」を開催していました。
私も様子を見に行った所、数は多くはありませんでしたが、
自分の服になんと蛍が!!そのまま手にとって見ることができました。
とても貴重な体験をした夜となりました。

さて、前回ご報告しました「フーデックスジャパン」にて
ご縁ができました業者さんから色々と珍しいチーズを入荷しております。

食べごろの美味しい物がたくさんです♪
スモーク香るシェーブル、「ブカニエ」
MOFドミニクブッシェが手掛けた羊乳青カビ、「セザールレガリス」
スイスのアルプスの恵みを授かった、「シロネ」
etc…

当館にいらっしゃった際は是非召し上がってみて下さい。

仏のヤス

P.S.
私ソムリエはチーズの知識習得の一環として
7/23にチーズプロフェッショナルなる資格試験を受けます。
まずは一次合格を目指し、目下勉強中です!
次回みなさまに良いご報告が出来ればと思っております。

ページの上部へ

Secured By miniOrange