キュイジニエCuisinier

2017.8.25

リーゼントの休日

お久しぶりです。はやくも2回目の投稿いけとこリーゼントです!
「夏の汗でリーゼントが維持できないことが最近の悩み」 そんな私の休日を投稿させていただきます!

本日のお店は
22ヴェンティ ドゥエ
静岡市内にあるこじんまりとした本格ピッツェリア!!
メニューが多いわけではないですが、とにかくピザが。生地が。美味しいんです!!

ワインの種類は30種類、ピザはマルゲリータ、マリナーラ、ビアンカの3種類!
他にもアラカルトメニューがございます。

マルゲリータとビアンカをいただきました!

オープンキッチンなので石窯で焼いてるところがみれます!
店の方も気さくな方なので一人でいっても楽しめることまちがいなしです!

伊豆から遠いというところが難点ではありますが。。笑
是非ピザが好きな方は足を運んでみてください!
気に入っていただけると思います!

そんな休日をすごされてみてはいかがでしょうか??

いけとこリーゼント

ページの上部へ

Secured By miniOrange