バトラーButler

2017.10.31

これは何かな?当てっこゲーム!

皆さまこんにちは。
竹から生まれて早半年、まだまだ伸び盛りかぐやです。

今回ご紹介するのはこちら!

ドンッ!

フェイスタッチです!
遊び方は簡単。目隠しをして触った物を当てるだけです。
2組で1セットとなっております。

私はフェイスタッチと聞いて、顔に当てるのかなと思ってしまいました。
アハハッ(汗)

そんな勘違いをしながらも楽しく遊んでいた時です。
不吉な気配が背後からしました。

例の悪魔の気配が。

悪魔「へぇ、フェイスタッチか。面白いもので遊んでいるね。」

かぐら「え、はい。」

悪魔「そうだ。かぐや、俺と一緒に遊ばないかい?」

それで。
と悪魔が指差した先にあったのはフェイスタッチ。

前回も前々回も負けた私ですが、今回は勝ってみせます!
なぜなら、そう難しいゲームではないからです!

今回は勝てる!
そう思っていた時です。悪魔が囁きました。

悪魔「そうそう。簡単なゲームだから、触った順番にもう一つを並べてね。」

かぐや「・・・触りながらでいいですか?」

悪魔「ダメです。」

そして、始まったゲーム。
触れば何か分かるのに、いざ並べるとなると目的の物を探している内にどの順番か分からなくなる。

どうにか完成させたフェイスタッチ。
掛けていた目隠しを外します。果たして結果は・・・!

『バッ!』

悪魔「俺の勝ち♪」

かぐや「・・・(泣)」

アルカナにお越しになられたら、是非お手に取ってくださいませ。
レストランのショップ、下段左端にございます。

そして、悪魔にはくれぐれもご用心くださいませ。

それでは、お待ちしております。

かぐや姫

ページの上部へ

Secured By miniOrange