バトラーButler

2018.4.23

ある日の休日

それは一か月程前のお話にはなります。

アルカナの同僚と一緒にお出掛けしました。

行ったところは、三島にある「TAMAGOYA」という卵専門店のお店です。

とても人気のお店で、見た目が目玉焼きに似ている「メダマヤーキ」というパンケーキがとても有名です。(平日は一日限定10食だそうです。)


(写真はTAMAGOYAのHPからお借りしました)

 

もちろんお目当てはこれ!ではなく、私達はイチゴがたっぷりとのっている

パンケーキとオムライスを食べました(笑)

オムライスはデミグラスソースが絡んでとても美味しく、

パンケーキもふわふわで最高!

長蛇の列が出来る理由がよくわかります!

 

 

お腹も満たされて幸せいっぱいになった後、

伊豆高原にあります、「テディベアミュージアム」に行きました。

住宅街が続く中、本当にあるのかなと思いながら進むと、発見!

敷地内に入った瞬間からかわいい!

二階建てのミュージアムの入口には大きなテディベアがお出迎え。

中はいろんな年代のテディベアがショーケースに並んでいたり、

ストーリー制ある展示のテディベアもあり、いろんなテディベアを見ることができます。

 

 

 

二階にはスタジオジブリの展示がありました。(この時は期間限定のフェアでした)

絵コンテなどがあるなか、一番目を引いたのがネコバス!

 

こちらは実際に中に入って写真を撮る事ができます!

早速やってみました!テンションあがりまくりです!

 

この日はとても癒された一日でした!
皆様もよろしければ是非、お立ち寄りください!

妖精くりおね

ページの上部へ

Secured By miniOrange