バトラーButler

2018.5.14

すてきなジョギングコース

こんにちは。やおーです。
日頃、運動不足になりがちなので、とっておきのジョギングコースにやってまいりました。

沼津にある千本浜公園です。
約10km続く遊歩道は、富士山と駿河湾を見ながらの快適コースとなっています。
ちなみに、わたくし端っこまで行ったことはありません。

夏には海水浴場が開き、多くの観光客でにぎわいますが、浜は砂ではなく、砂利。

というか、石ころです。

流木を探している方には絶好のポイントでしょうね。

途中に、カラスさんに襲われないかヒヤヒヤでした。

また、千本浜公園には石碑が8個あり、若山牧水、作家・井上靖を始め、
沼津はゆかりの墨客文人が多い歴史ある町であると感じさせてくれます。
是非、探してみてください。

広ーい駐車場もあり、近くに沼津港があるのでちょっと寄るのもいいですよ。

夜王でした。

ナイトガーディアン夜王

ページの上部へ

Secured By miniOrange