キュイジニエCuisinier

2018.11.12

ぼくのおともだち

皆さま、こんにちわす。
きゃすてぃんです。

いきなりですが、動物園に行って参りました!その名も「iZoo」。

場所は下田です。

実は私、爬虫類、両生類が好きでして、、
気にはなっていたんですね。
今回ようやく足を運べました。

まず、いきなりイグアナがおりました。

いやー、距離が近い!!
触れそう!
動物園って距離が遠いじゃないですか?
iZooは全体的にすごく距離が近いからちょっとコーフンしちゃいますね。

ウーパールーパーが触れます!

いやー!初めて見ましたー!
ヘッヘッヘ笑

リクガメが歩いとるー!!

でかいわー!
普通に通路におるんですよ!

毒ヘビゾーンもありまして。

毒ヘビって綺麗なタイプが多いんですねー。
人間も一緒かもしれないですね。笑

タイプ別に触れる場所もあるんです。

もっともコーフンしましたー!

ゴキブリまで。

いやー、最高でした。
ちょっと紹介しきれないです。
自分も全部見切れませんでした。
もう1回行っちゃいます。
お子様と行くのがオススメです。
何と言っても距離が近いですから!!
種類も豊富ですし。
それでは皆さま、また!

きゃすてぃん

ページの上部へ

Secured By miniOrange