バトラーButler

2019.1.9

『目標設定』〜新年そして信念!〜

アルカナ イズファンの皆様、お久しぶりです。
2019年に入りましたね。今年も宜しくお願い致します。

有り難いことに、「ブログ、読みましたよー!」とか「次も楽しみにしてるから頑張ってね。」と直接お声を掛けてくださるお客様もいらっしゃって、心が暖かくなります。本当に感謝です。

さて、新しい年皆さんはどんなスタートを切りましたでしょうか?

わたくしは、「ここに目標を書くと必ず実現するよ♪ノート」を作成しました。(色々浮かんできて現在も作成中)

行ってみたいところ、チャレンジしたいこと、会ってみたい人、叶えたい出来事、手に入れたいもの、勝ち取りたいこと…

目標は、あまり立てない方が良い。とか、
ざっくり&ふんわりが良いとか諸説ありますが

1ヶ月で達成できるようなことからその日1日ですぐできちゃうような小さな目標、人生における大きな目標をとにかく「書く」ことにしました!!
そうです、イメージするだけではなく、書くのです!

昨年は、私にとって色々な気付きがありました。

こうやって、書くことによって皆さんにお伝えしたい事は「先延ばしにしない」ということです。
私の最終的な目標でもあります。

では、ここで何から書いて良いかわからない皆さんに朗報です!
目標を(勝手に)決めましたーーー(えっ?)

※ここで予約した気持ちにならないように(笑)
アルカナ イズのホームページです
https://www.arcanaresorts.com/

↑ご予約はコチラから↑
先延ばしにしないでくださいね!

順序を変えて、アルカナ イズに泊まりに行って違う環境でノートを広げて書くのも良いかもしれませんね!

皆さまにとってHAPPYで素晴らしい一年となりますように。

ほほえみ

ページの上部へ

Secured By miniOrange