バトラーButler

2019.4.1

いちごファクトリー

寒暖の差がまだありますが、
寒い冬を乗り越えて、ようやく春がやってまいりました。
この時期といえば、お花やフルーツなどなど、春らしいものが出て参りますね。
その中でも、女子に大人気!
いちごだらけの施設をご紹介致します。

「伊豆・村の駅 伊豆のへそ」というところにございます。
ここは地元の食材やお野菜、お土産などを販売しているところです。
昨年の11月にリニューアルオープンしました。
そこに新しくできたのが、
「いちごファクトリー」という、いちごだらけのお店です。
できてからかなりの来場者数とのことで、気になったのでいつものメンバーで行ってまいりました。

そこはいちごのケーキやお菓子など、たくさん販売されております。
もちろん、生のいちごも。
いちごの世界ですね。
その中に珍しいものもあります。
いちごドレッシングや苺バターなど。ここにもいちごを使うの?というものもございます。
中にはとても高級ないちごのお菓子も・・・。

 

とてもガーリーな販売店ではございますが、
中でも多くの女性が足を運んでいたのは、
施設の中に隣接されてあるカフェです。
名前は「ボンボンベリーカフェ」です。
いちごのデザートだけではなく、ワッフルなど、お食事メニューもございます。
お店はインスタ映えするような感じになってます。

(エッグベネディクトワッフル)

朝ごはんを抜いてきた私達は、お食事メニューのデザートセットをオーダーしました。
日替わりのケーキとのことだったので、今日の日替わりケーキを聞くと、
「いちごのモンブランです。可愛らしいケーキですよ!」
店員さんの説明で小さいケーキがついてくるのかと思いきや、
がっつりとしたケーキプレート。

「・・・店員さんの話と違う(苦笑)」と言いつつ、頑張って食べた私達でした。

いちごはとても新鮮で甘く、幸せな気分になります。

お土産購入ついでに甘い物で一休みを是非。

くりおね

ページの上部へ

Secured By miniOrange