バトラーButler

2019.5.27

ぶらり途中下車?の旅(伊豆縦貫道編)

本日はピッカピカの晴天。

便利な伊豆縦貫道を通って目的地まで一直線!、というのも良いのですが
時間に余裕もあるし、折角なので長岡I.C.で途中下車。


名前の通り足湯のある公園です。

駐車場も完備!



お湯の温度は結構熱めです。
私は家が近くなのでよく2人の子供を連れて
入りに来ます。
足湯なんて何処でも有るでしょう!
と思われる方も多いと思いますが
ここの魅力は何と言っても下の写真の通り
足つぼウォーキングコースです!

左が初級コース、右が上級コースです
因みに私は、初級コースでも難しいです!
子供達は上級コースを涼しい顔をして歩いていきます。

ウォーキングコースと足湯を交互に行い
かなり血行が良くなります!
アルカナに来られる前、お帰りの際に
是非お立ち寄り下さい。
コンビニでタオルを一枚購入していくのがおススメです。

さうざ~

ページの上部へ

Secured By miniOrange