キュイジニエCuisinier

2019.6.24

朗報!!!

こんにちわ。お久しぶりですいけとこりーぜんとです!!

今回紹介する温泉は、、、
熱海にある味と湯の宿ニューとみよしです!
今回自分は貸し切り温泉にはいったんですが、なんと!9時まで予約可能で、貸し切り温泉なのに露天!!!
ここがポイントです。なかなかないです。

雰囲気はこんな感じです。
この時間までやってて貸し切り露天なら家族連れの方でも楽しめるのではないかと。

大浴場もございます。

写真はとれなかったですが、調べてみれば出てきますので是非アルカナの帰りにでも立ち寄ってみてください!!

話が変わりますが、題名にもございました朗報です!!!
なんと!なんとですよ。あの歌子さんの卵が!道の駅で買えちゃいます!!
今月ヶ瀬インターのところに道の駅が増築されてるんですが、11月頃に道の駅が完成される言う噂が、、、
その際から歌子さんの卵も売り出されるそうです!
アルカナイズでディナーを食べて気になった方や美味しい!と思った方は帰りに月ヶ瀬の道の駅によって買って帰ってみてください。
あの美味しい卵が道の駅で買えるなんて。。。

以上いけとこでした。
またよろしくお願いします!

ページの上部へ

Secured By miniOrange