バトラーButler

2019.8.19

まじゅにあ登場

初めましてこんにちは!
今年4月に入社しました、新人バトラーの“まじゅにあ”です。
よろしくお願いしますm(_ _)

淡島マリンパークはarcanaから車で40分程なので私のおススメの場所です。
船着き場の建物でチケット(\1,800)を購入し船に乗って向かいます。
船に乗るなんて少年心をくすぐる珍しい水族館ですね! ワクワクします!

島に入ると、イルカがお出迎えしてくれます。
そして次にペンギン達がヨチヨチと歩いて私の心癒してくれます。
アシカショーあり
 
    
ナマコ触って

ウミガメを眺めて 

カエル見て

海鮮丼に舌鼓♪

そして、淡島名物!
淡島神社までの険しく長いハードな階段をかけあがり!


本当に大変でした。。。
汗が滝のように流れましたね(;^ω^)
そして、、、

小さな祠が疲れた私を出迎えてくれました。
さて、降りますか。。。(´・ω・`)
さて、戻ってきたし船に乗って帰r、、、
えっ?島一周?いやいや、もうすでにだいぶ歩いたよ?

。。。疲れました
と、いうわけでご褒美のスイーツを

島中歩きまわって、動物に触れあって、食べて
島を堪能して良い探検になりました!
もし、よろしければ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!


お土産のぬいぐるみ連れてきちゃった(^^♪
ふわふわです!(^^)!

まじゅにあ

ページの上部へ

Secured By miniOrange