バトラーButler

2020.2.10

「再挑戦!宇宙のレゴブロックpart2」

皆様こんにちは。
竹から生まれて今年で3年ですが、実は年女のかぐやです。

さあ、今回ご紹介するのは前回も挑戦しました、スターウォーズレゴです!

早速、前回のところまで組み立てていきましょうッ!

・・・パチ、パチ(~ しばらくお待ちください ~)

で・・・できたッ!!

前回の経験が活かされたのか、今回は1時間も掛からずに1袋分が終わりました。
しかし、問題はここから。ここからはまさに未知の領域になります。(ゴクリッ・・・)

私は組み立て書を捲りながら、次のレゴパーツを手に取ります。
さぁ、今度は操縦席です!

パチッ・・・パチ・・・(~ しばらくお待ちください ~)

・・・・・・2時間経過。

で・き・た~~~(ガクリッ)

ここまで作るのに計3時間。
まだ壁もできてないのに~(涙)

悪魔「・・・手伝う?」

悪魔さんッ・・・!(パァァァア)(嬉)

それから悪魔さんの協力のもと、更に4時間。

パチパチッパチパチチ・・・
(~ しばら 「あれ?パーツがない??」「あ、ゴメン。それ使った」
~ しばらくお「このパーツ壊れてるッ!」「エェッ!!それ大事なパーツですよッ!!!」
・・・ ~しばらくお待ちくだs「「アァ゛ッ!!!壊れたッ!!!!!」」
言わせてくださいッ!!!!!)

(~ 改めて、しばらくお待ちください ~)

「「完・成ッ!!!!!」」

悪魔さんのお手伝いもあり、夜明けには完成致しました。

「朝日が眩しいゼ」
「若干浄化サレテマセンカ?」
「カタコトだけど大丈夫?」

今回、私がこのレゴをやって感じたことはただ一つ。1人デヤルモノジャナイ。

前回も書かせていただきましたが、
こちらのレゴはショップ最下段の左側奥にございます。
是非挑戦されてはいかかでしょうか?
レゴ挑戦時にお困りの際は、かぐやにお申し付けくださいませ。

それでは、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

かぐや

ページの上部へ

Secured By miniOrange