キュイジニエCuisinier

2020.9.7

頭皮の活性化

こんにちわ。いけとこリーゼントです!

今回は、熱海にいってきました!!
昼前に着いたので、まずは昼御飯!!
熱海駅近くの囲炉茶屋というところにいってまいりました。

ここは干物の種類が多くて、僕が頂いたのはこちら

鯵のまご茶膳。最初は刺身をそのままで食べて、次に出汁を。次に干物を。
美味しかったです。干物がすきな方は是非おすすめです!

腹ごしらえをおえ、今回の目的も温泉です!!
今回いったのは熱海本陣跡徳川家康の熱海入湯したといわれる大湯。

中は写真NGなので撮ることはできませんでしたが、サイトを見れば出てくるので是非!
露天と内湯があり休憩所もあるので、日帰りにもってこいの温泉です!
熱海によった際には、ぷらっと温泉にいきたいと思った方はいってみてください。
頭から汗が垂れ流れるようにでますが、夏の温泉も意外にも気持ちのいいものです。笑
お陰で、頭皮が完全に活性化いたしました。

その後は夏なので海にいきたいなー。と思って海に向かって車を走らせていると、、ジェ、ジェラート!!寄るしかない!
今時な店です。

種類も豊富でどれも美味しそう。。

光の反射すみません。笑
映えですね。並べ方が映えです。笑
夏の暑さにはアイスが欠かせません。

そのあとは海に寄って、熱海を後にしました。
以上が今回のいけとこの休日でした。
おつきあい頂きありがとうございます。

朝晩涼しくなって来ました。今年の夏ももうすぐで終わりですが、台風が多い季節になります。今年の台風は勢力が強いようですので皆様十分お気をつけてください。

ページの上部へ

Secured By miniOrange