バトラーButler

2020.9.21

「ラ・カスタ勉強会」

アルカナ イズの客室には、以前より国産オーガニックブランドのラ・カスタのヘアケア&ボディーソープをご用意いたしております。

先日、担当者にお越しいただきスタッフへの
商品説明とオリジナルミスト作りをして頂きました。

長野にあるガーデンで育てられたハーブを中心に
様々な種類のヘアケアのラインナップのあるラ・カスタですがアルカナ イズでは日本人に一番人気の35番をセレクト。
その他にも仕上がり具合に合わせて4種類ほどございます。
ちなみに、この勉強会でも質問に上がった35番の商品番号は試作段階のブレンドごとの番号で番号自体には意味はないとか…。

真面目な勉強会後はお楽しみのミスト作り。
30種類ほどある精油を組み合わせてオリジナルのミストを作成しました。
配合通りに作る真面目なスタッフやありとあやゆる精油をブレンドしてそれこそ”オリジナル”のミストを作るスタッフ。
性格が出ますね〜。
ちなみに私は、北アルプスの贈り物と題された長野の自然を思わせるシダーウッドとベルガモットを基本とした香りでウッディーな香りを作成いたしました。

香りは、リラックスや気分転換、免疫機能を高めたりと様々な効果があります。
皆さまはどのような香りがおすきですか??

お部屋にご用意できないラ・カスタのアイテムもブティックにてご紹介いたしております。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ご当地キューピー

ページの上部へ

Secured By miniOrange