お知らせ

arcana izuの衛生対策について

2020.9.26

ゲストの皆様に安心してご滞在いただけるよう、全従業員のマスク着用や出勤時の検温と体調のチェックを行い、問題が無ければ、手洗いの徹底を行い勤務いたします。 ご到着の際には全てのゲストにアルコールジェルもしくは、次亜塩素酸スプレーによる手指消毒と検温をさせていただきます。
ホテル全館消毒作業と換気を定期的に行い、ホテルエントランス及びレストラン入口には、アルコール除菌ポンプ及び、次亜塩素酸スプレーをご用意いたしております。全客室には、次亜塩素酸スプレーを設置しております。チェックインの際に公的な身分証明書の確認と体調の様子をお伺いさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

37.5度以上の熱、咳、全身痛などの症状がある場合には、ご来館をお控えください。また、ご来館後上記症状が発生した場合にはスタッフへお知らせくださいませ。

レストランの席は、3密回避の為入店時間と人数のご予約の制限を行っております。お食事は、コース料理のみでございます。また、他のゲストと2m以上の席間隔を離しておりますので、ソーシャルデイスタンスを保ってお食事をお楽しみいただけます。レストランでのお食事でございますので、咳エチケットのご配慮をお願いいたします。

マッサージ、エステのスタッフも従業員と同様マスクの着用と体温チェックを行います。施術の際には、検温とマスク着用のご協力をお願いいたします。

arcana izuは、共用部がレストランのみでございます。換気の定期的に行っており、比較的他のゲストとの接点が少ない施設でございます。湯ヶ島は、現在緑の綺麗な季節を迎えております。ご滞在中は、自然の中でごゆっくりおくつろぎくださいませ。

Secured By miniOrange