お知らせ

謹賀新年

2021.1.1

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、世界中で感染症の大流行があり、私たちの生活に大きな影響を与えました。ゲストの皆様におかれましても、大変気苦労の多い一年であったのではないでしょうか。
そのような中でもarcana izuにお越しいただいたゲストの皆さまに支えていただき、本年を迎えることができました。改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

昨年は、庚子でございました。「始まりの始まりの年」とされていて天地がひっくり返るような出来事が次々と起きて、これまでの環境、生活が継続できなくなる始まりの年と言われております。正しくそのような年になりました。

2021年は、辛丑でございます。
植物の芽がまだ種の中で眠る状態にあり、物事を始めることで伸びやすくなる一年となる。
「痛みを伴いながら変化を遂げる年」といわれており、辛く大変な出来事を乗り越えて全く異なるステージに移る年。協力して結びつきが強くなる年とのことです。

現時点では、新型コロナウイルス第三波の只中におり、帰省も控えるよう呼びかけがなされております。昨日は、過去最多の感染者数を更新してしまいました。

一刻も早く、事態が落ち着いて、世界中に明るさが戻って来るように、
また皆様おかれましても幸多くありますようお祈りいたしております。

2021年1月1日(金)
粋光

Secured By miniOrange