お知らせ

新型コロナウイルスに伴う休館延長のお知らせ。

2020.5.5

2020年5月20日(水)のご宿泊利用まで休館を延長いたします。

arcana izuでは、このたび発令されました「緊急事態宣言の延長」を真摯に、かつ重く受け止め、伊豆市での宿泊業者・飲食業者・観光施設への営業自粛要請期間であります5月20日(水)のご宿泊まで全館休業とさせていただきます。

※なお、国内の感染状況、政府からの自粛等の状況により5月21日以降継続する場合もございます。

この新型コロナウイルス感染症の拡大を少しでも早く収束させるためには,日本全体が一致団結しなくてはいけない時期と考えます。

また、ホテルとしてお客様を迎え入れるには、安全かつ安心が保証される状況下でなくてはならないと考えております。

当館としても、お客様の安全ならびに従業員の健康、地域への感染拡大防止を考え、心苦しいところですが何卒ご理解ご協力を賜りたく存じます。

今年は、新緑シーズンのarcana izuでのご滞在を提供することが出来ず、心苦しい限りでございますが、新型コロナウイルス感染の状況が落ち着き、自粛要請が明けた以降、ぜひお越しいただきたく考えております。

 

Secured By miniOrange