バトラーButler
2016.1.4

新年の抱負
明けましておめでとうございます。
予約担当Butler Kです。
爽やかな晴天が続き、気持ちの良い新年でございますね。
年始特有の澄みきった空気が私はとても好きです。
新年のエネルギーを感じ、「今年はどんな1年になるかな、何に挑戦しようかな」と、
わくわくします。
私の場合、年が明けると決まって開くノートがあります。
その年に叶えたいこと、成し遂げたいことを書く「目標ノート」のようなものです。
1年に1回しか開かないノートなので、どんな目標を書いたかというのは正直なところすっかり忘れてしまいます。。。
ただ不思議なもので1年後にその内容を見返すと、ほとんど実現しているのです。
「願いは紙に書くと実現する」とよく聞きますが、本当にその通りのようです。
どんなパワーが働いているのでしょうか。驚くばかりです。
さて、今年はどんな目標を書こうかな。.
「目標ノート」是非皆様もお試し下さい。
1年がとても楽しみになり、ポジティブな気持ちになれますよ。
2016年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように。
Butler K