バトラーButler

2017.7.23

懐かしブロックタワー

竹から生まれて約3ヶ月、まだまだ1年生のかぐやです。

今日はアルカナイズにあるレンタルゲームの一つを皆様にご紹介したいと思います。

それは・・・・・・

じゃんッ!

ジェンガです!私も触るのは数年振りです。
そんな懐かしいジェンガで思わず遊んでいた時の事でした。後ろに気配を感じました。

まるであの悪魔のような。

悪魔「ジェンガか。懐かしいね。」

かぐや「は、はい。」

悪魔「そうだ。かぐや、俺と勝負しないかい?」

かぐや「・・・・・・」

こうして、私と悪魔のジェンガ勝負は始まりました。

かぐや「と、取れた・・・」

悪魔「ここはどうだい?」

かぐや「ぎゃ~!!!そこやめてください!」

「崩れるッ!」
安全策で上部のブロックを取る私に対し、下部のブロックをドンドン抜いていく悪魔。

どれくらい経ったことでしょう。私がとある一つのブロックを引き抜いた時でした。

『ガラガッシャ~!』

悪魔「おっ、俺の勝ち」
かぐや「・・・。」

アルカナにお越しの際は、是非お手に取ってくださいませ。
バトラーに申しつけていただいても構いません。

そして、悪魔に内緒で私にジェンガの必勝法を教えてくださいませんでしょうか。

お待ちしております。

かぐや姫

ページの上部へ

Secured By miniOrange