バトラーButler

2012.10.25

雨の日の特典

私がarcanaに勤めて間もなく二カ月が経ちます。

arcanaはご存知の方も多いと思いますが、非常に自然豊かな場所にはあります。
私も自然は大好きです。

そして、ここ湯ヶ島にはたくさんの生き物たちが生息しております。
私が気に入っているのは“沢ガニ”

ご存知でしょうか?
山間の清流に生息する小さなカニで、一生を川で終えます。 全国には甲羅の色が赤・青・紫・そしてそれぞれの中間型が存在するそうです。
arcanaの前を流れる狩野川には青と赤(褐色)の2タイプが存在します。
ちなみに青タイプは全国でも3か所しか存在しない珍しいタイプです。

基本的には夜行性だそうですが、雨や曇りの日には日中も活動するそうです。
雨が多い湯ヶ島、時々日中も見かける事が出来ます。

せっかくのお泊りが雨でも、特別な友達がお待ちしております。
雨の日だけの特典です。

Butler S

ページの上部へ

Secured By miniOrange