バトラーButler

2012.12.29

今年もありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。

最近、一年の流れがあっという間に過ぎてしまう、ということを、ひしひしと感じています、はい…

ついこの間までいろとりどりのきれいな花が咲いていたのに、、、
ついこの先週までセミが鳴いていたのに、、、
つい先日まで敷地内の紅葉がきれいだったのに、、、

まあ、さすがにそれは大げさですがが、ほんとにそのくらいに凝縮されているくらいの一年でした。

しかし、天城湯ヶ島は本当に四季がわかりやすいですね。

上記にもありますが、花が咲き、深緑に囲まれ、紅葉し、散っていく。
春夏秋冬あますことなく楽しむことができます。
このわかりやすいくらいの四季が、さらに一年の体感速度を速めているのかもしれません。

来年もまたこの美しい景色が楽しめる季節でありますように…

mizuP1090466.jpg

さて、2013年一発目のバトラープランは一年の英気を養っていただきたく「ゆずプラン」をご用意いたしました。
アルカナステイ フューチャリング ゆず です!

皮、果肉、種にまで栄養満点なゆずには、美容・疲労回復の効果があるといわれています。
アルカナで2012年の疲れを癒し、新たな気持ちで2013年を迎えられるようスタッフ一同、さらに気合を入れておもてなしをさせていただきます。

来年もまた、よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!

butler Miz

ページの上部へ

Secured By miniOrange