バトラーButler

2013.3.7

好きなもの

先日、初めての「イチゴ狩り」に行ってきました。

大阪生まれ大阪育ちの僕は今まであまり縁がなかったもので、ワクワクでした。

高校生の時の自己紹介で「好きな物は何ですか?」の問いに、周りの友達は流行りのアーティストやショッピングといった答えだったのですが、僕は 「イチゴ」とまるで女の子みたいな事を言ってしまい、笑われてしまった苦い思い出も含めてイチゴが大好きです。

イチゴならいくつでも食べられると言う自信はあったのですが、石井農園さんのイチゴはとっても大きい為、帰る頃には満腹になっていました。

しかしすぐ石井さんの優しいお顔と甘くて大きいイチゴが恋しくなり、もっと食べとけば良かったと後悔しています。
是非もう一度行ってみたいと思います。

arcana izuも皆様にとって「もう一度行ってみたい」と思って頂ける様、「好き」の一つになれる様日々努力していきます。

butler kaz

ページの上部へ

Secured By miniOrange