バトラーButler

2013.4.3

いよいよ春本番。

アルカナの中庭にも様々な花々が咲きました。

冬の終わりを告げ、待ちわびていた春を喜ぶように咲き始めました。

さくら、山さくら、三つ葉つつじ、石楠花、三叉、連翹 etc

そしてアルカナにもう一つ?新しい花たち(仲間)が加わりました。

4人の新入社員。

彼らはまだ花は点けていませんが、花にも負けないくらい新芽がキラキラと輝いています。

これから共に働く仲間。

それぞれがどんな花を咲かせてくれるでしょうか・・・

一つの色じゃ面白くないですよね。

アルカナに新しい色の花を咲かせてくれる新入社員の成長をみなさんも一緒に見守って下さいね。

わたしも頑張らなければ(汗)

Butler s

ページの上部へ

Secured By miniOrange